soleile for you

太陽光発電、株式投資など役立つ情報の発信や体験記を書いていきます

MENU

JQエポスゴールドカード修行について

どーもsoleileです。

いつも太陽光とdポイント投資しかブログ更新してないのでたまには別のものを。

 

 

今回はJQエポスゴールドカード修行についてです。

先日無事修行が完了しカードが届きました。

 

f:id:soleile:20210907223031j:image

 

 

エポスのゴールドカードについては通常申し込みでもすぐに作ることができますが、インビテーションが来てから申し込むと年会費が無料になるのが特徴です。

エポスをゴールドにするメリットについてはいろんな人が発信しているのでそちらをみていただければと思います。

 

 

私はJQエポスゴールドカードが欲しかったのでまずポイントサイトで通常のエポスカードを作ってからすぐにJQエポスに切り替えました。

 

 

そこから決済修行をするのですが、基本的にはエポスのtsumikiで毎月クレジットカードで投信を買い修行することに。

 

下記がカード作成からゴールドカードのインビテーションが来るまでの決済履歴です。

f:id:soleile:20210907223333j:image

 

6月だけ端数が出てますがこれはtsumikiプラスウーバーイーツのプロモーションコードを使用した決済245円があるためです。

積み立てについては基本約定翌日に即売りしていました。

 

結果的にはtsumikiの積み立て5回と通常決済1回の期間的には約6ヶ月でゴールドカードのインビテーションが来ました。

 

f:id:soleile:20210907223645j:image

 

修行今もされてる方もいるかと思いますので目安として参考にしていただければと思います。