soleile for you

太陽光発電、株式投資など役立つ情報の発信や体験記を書いていきます

MENU

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マスク買い足しました

どーもsoleileです。 久しぶりの新ネタというか雑記でブログ更新です。 そろそろ春前ぐらいに購入して使用していたマスクの在庫が少なくなってきていたので先日マスクを買い足ししました。 私はソフトバンクのiPhoneを使用しているので大概の買い物はヤフー…

8月dポイント投資途中経過

どーもsoleileです。 在宅勤務が解除されてから本当にやることが多くなってしまいブログはさぼりがちになってしまってます。 お盆休みもありましたしね。 さて8月のdポイント投資途中経過報告です。 現時点で4087ポイントとなっています。 8月ももう下旬なの…

7月の太陽光発電実績

どーもsoleileです。 7月の太陽光発電所発電量結果報告です。 ちなみに先月は↓ https://soleile.hatenablog.com/entry/2020/07/01/220721 報告する前から気分がどんよりしていますが、早速結果報告していきます。 ・21円案件 シミュレーション発電量…9863kW…

7月dポイント投資結果

どーもsoleileです。 かなり久しぶりのブログ更新になりました。 いやー一回サボり癖つくとすっかりブログ書くの忘れちゃいますね。 頑張らないと。 てことで今回は7月終わってみてのdポイント投資結果状況です。 先週は一時原資の4000ポイントを上回ってい…