soleile for you

太陽光発電、株式投資など役立つ情報の発信や体験記を書いていきます

MENU

7月の太陽光発電実績

どーもsoleileです。

7月の太陽光発電所発電量結果報告です。

 

ちなみに先月は↓

 https://soleile.hatenablog.com/entry/2020/07/01/220721

 

 

報告する前から気分がどんよりしていますが、早速結果報告していきます。

 

 

・21円案件

シミュレーション発電量…9863kWh

遠隔装置の発電量数値…8180kWh

シミュレーション値の82.9%

 

 

・18円案件

シミュレーション発電量…9610kWh

遠隔装置の発電量数値…7479kWh

シミュレーション値の77.8%

 

 

以上の結果になりました。

 

この結果自分だけじゃないですよね?皆さんも7月は発電量少なかったですよね?

自分の案件の地域だけ悪かったとは思えない!笑

 

いやーほんと地獄。近年まれに見る梅雨明けの遅さということで体感的には7月はずっと雨でしたね。

 

まぁすぎたものはどうしよもないし、8月に期待するしかないです。

実際8月は今のところ絶好調なのでこのままいってほしい!

 

今月こそは頑張ってください太陽光様!!