soleile for you

太陽光発電、株式投資など役立つ情報の発信や体験記を書いていきます

MENU

7月dポイント投資結果

どーもsoleileです。

かなり久しぶりのブログ更新になりました。

いやー一回サボり癖つくとすっかりブログ書くの忘れちゃいますね。

頑張らないと。

 

てことで今回は7月終わってみてのdポイント投資結果状況です。

f:id:soleile:20200804002240p:image

 

先週は一時原資の4000ポイントを上回っていた日もあったので最後失速した形です。

 

 

ちなみに6月末状況はこちら↓

soleile.hatenablog.com

 

6/28の時点では3882ポイントだったのと比較すると一か月で77ポイント戻しています。

ということは7月から開始した人はずっとポイント突っ込んで置くだけで増えたということになりますね。

 

dポイント投資は本当に様々な方が予想や指標を示してくれるので比較的負けない投資ができるのではないでしょうか。

 

ローソンのお試し引換券祭りもそろそろ終わりなので温存しておいたdポイントを追加しようかな。

 

あとはポイントサイトにあるポイントもdポイントに変えようかな。

 

投資するポイントが増えたらもしかしたらポイント突っ込みっぱなしはやめるかもしれません笑

 

またコロナ感染拡大のニュースも耳にする機会が増えたり各社決算報告で巨額の赤字を報告したりしているのでとても状況としては不安定ですが、それを差し引いても負けにくい投資だと思っています。

 

以前まではポイントサイトなどのポイントはANAマイルにしてたんですが、この情勢で旅行業界は厳しそうなのでdポイント投資に回していこうと思います。