soleile for you

太陽光発電、株式投資など役立つ情報の発信や体験記を書いていきます

MENU

ポイ活のすすめ

どーもsoleileです。

 

今回はポイ活のすすめです。

7月に実家の両親を連れて沖縄旅行に行くんですが、(コロナウイルスが心配)ポイントなどマイルを駆使して飛行機代と宿泊費が0円で行けちゃいます!

 

ポイ活で貯めたポイント、お金で旅行いくことを目標にしてたので嬉しくてブログ書きます。

 

ポイ活は普段の買い物やクレジットカードの申し込みをポイントサイトを通じて行うだけで報酬としてポイントやお金がもらえます。

 

報酬目当てにポイ活をやるのは時間もかかるのであまりおすすめしませんがとりあえずは今からなにか申し込んだり購入しようとしているものがあればぜひ購入先がポイントサイトにないか確認する癖をつけることをおすすめします。

 

代表的なものは

ハピタス

ちょびリッチ

モッピー

あたりでしょうか。

 

私は旧ソラチカルートでANAマイルをためていたので

G-POINT

も登録はしています。

 

各ポイントサイトそれぞれ若干報酬額が異なるので1番理想なのは条件を比較して1番報酬の良いところを活用することですが、

それではポイントが分散されてしまうので私は基本的にパピタスとちょびリッチを使い、G-POINTにポイントを集めています。

外食などでもポイントが貯まるのでとてもおすすめです。

 

登録利用は無料なのでさくっと登録しちゃいましょう。

下記バナーから登録することができます。↓

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

Gポイント

 

カードの発行やFXの口座開設は高報酬のためポイ活上級者の方はよくカード発行やFX口座開設しているようですが、私はめんどくさいことが苦手なので必要なものを買うときぐらいしか利用していません。

慣れたらそういうものにチャレンジしてみてもいいかもしれないですね。

 

本当に今までのネットショッピングにひと手間加えるだけでポイントが無料で獲得できるので今すぐやるべきです!

これをやるとやらないとでは長い目で見てもかなり変わってくるかと思います。

 

以上ポイ活のすすめでした。