soleile for you

太陽光発電、株式投資など役立つ情報の発信や体験記を書いていきます

MENU

dポイント投資

どーもsoleileです。

先週は宣言通り沖縄に行ってました!

忙しくてブログ更新する余裕もなかったので一周スキップしてのdポイント投資報告です。

 

f:id:soleile:20200718234602j:image

 

なんと初めて投資した時の原資4000ポイントを越えて4027ポイントになりました。

 

2週間前が3937ポイントだったので、この2週間で約100ポイント増えました。

 

比較的勝ちやすいと言われているdポイントでさえ読めない展開が続いているようで私は相変わらずおまかせ運用のアクティブコースでポイント入れっぱなしでいきたいと思います。

 

話は少し逸れますが、ローソンのお試し引換券祭りが7/29から開催されるようなのでそれが終わり次第残ったdポイントを追加していこうと思います。

 

出口戦略も必要ですが、ポイントを入れたまま放置して増えてるので銀行に預けるよりよっぽどいい!

 

ポイントサイトのポイントは今までならANAマイルにしてたんですが、このコロナの情勢もありマイルにするメリットもあまりないと思うので現行ルールが続く限りはポイントサイトなどのポイントはdポイントに集約していこうと思います。

 

ではまた!