soleile for you

太陽光発電、株式投資など役立つ情報の発信や体験記を書いていきます

MENU

dポイント投資

どーもsoleileです。

 

先日始めたdポイント投資ですが、始めていきなりマイナススタートです。

4000ポイントからマイナス269ポイントで6.7%ダウンです。

 

f:id:soleile:20200612222910p:image

 

もとのポイントが少ないのでダメージ全然ないですが、マイナス6.7%て冷静に考えたらめちゃくちゃやばい!

 

いやー素人が急に参加し始めた時が天井サインとはよく言ったものでほんまにその通り洗礼を受けてしまいました。

 

引き出しすることも考えましたが、突っ込みぱなしでいくことを決めたところだったのでそのままにしてみました。

 

これでも追加や引き出しのタイミングがダウ先物為替相場を見て判断できるのがめちゃくちゃいいですね!

 

なくなってもいいポイントでしかやってないのでなんの躊躇もなく全額アクティブで運用できます。

 

増えたら6/17からローソンのお試し引換券祭始まるしそれで使おうかなーと。

 

dポイント投資は毎日更新は流石に手間なので週に一回ぐらいは状況報告したいと思います。