soleile for you

太陽光発電、株式投資など役立つ情報の発信や体験記を書いていきます

MENU

dポイント投資はじめました

どーもsoleileです。

 

そろそろ本格的な梅雨入りを前に冷やし中華はじめましたの勢いで今界隈でも話題沸騰の

「dポイント投資」

はじめました!

 

ポイントサイトに残っていた4000ポイントを元にスタート。

 

f:id:soleile:20200610205908j:image

 

投資手法とかも特になく、おまかせ運用のアクティブコースに文字通りお任せするだけ!

 

ポイント数も大したことないし、引き出しとかはせず基本突っ込みぱなしで運用していきたいと思います。

あとドットマネーに残ってた1600ポイントも今dポイントに移動中なので完了次第1600ポイントもつっこみたいと思います。

 

出口についてはまだ特に決めてへんけど、無難に日興フロッギーの口座開設して現金化ですかね?

それかローソンのお試し引換券要員にするか。

そんな引き換える物ないな笑

 

めちゃくちゃ今更感ありますが、やらない後悔よりもやる後悔ということでやっちゃいました!

 

こちらも定期的に報告していきたいと思います。