soleile for you

太陽光発電、株式投資など役立つ情報の発信や体験記を書いていきます

MENU

8月dポイント投資結果

どーもsoleileです。

もう8月も終わりですね。

今年はコロナの影響もありなにもしてないのにもう1年の3/4が過ぎようとしてます。

最近は夜とかも暑さがましになってきてるので秋の到来を感じさせますね。

 

 

ということで8月のdポイント投資結果発表します。

ちなみに7月は↓ 

soleile.hatenablog.com

 

8月最終結果ですが5773ポイントで着地でした。

f:id:soleile:20200901000631j:image

 

先週の月曜日から1600ポイント追加しているので開始当初から純粋な比較はできません。

ただ7月最終は原資から-41ポイントだったことを考えると8月最終は+173ポイントで着地だったのでいい相場だったのかなと思います。

 

最後安倍総理が辞任というニュースに揺れたので増量幅が少なくなってしまいましたが、それを差し置いてもいい相場でした。

 

このままポイントは入れたままアクティブコースということも変えずにdポイント投資はどうなのかを見守りたいと思います。

 

 

アベノマスクと揶揄されたり色々ありましたが、株クラには安倍総理の恩恵を受けた方が多いのではないでしょうか。

安倍総理ありがとうございました。

そしてお疲れ様でした。