soleile for you

太陽光発電、株式投資など役立つ情報の発信や体験記を書いていきます

MENU

2021年2月の太陽光発電実績

どーもsoleileです。

遅くなりましたが先月の太陽光発電実績の報告です。

 

 

・21円案件

 

f:id:soleile:20210307234900j:image

 

シミュレーション発電量…8,127kWh

遠隔装置の発電量数値…8,580kWh

シミュレーション値の105.6%

2020年2月の発電量…7,960kWh

前年同月比…107.8%

 

 

 

・18円案件

 

f:id:soleile:20210307234916p:image

 

シミュレーション発電量…7,918kWh

遠隔装置の発電量数値…8,678kWh

シミュレーション値の109.6%

2020年2月の発電量…8,152kWh

前年同月比…106.5%

 

 

以上の結果となりました。

 

 

2月も両案件ともにシミュレーション値越えの結果となりました。

 

18円案件については昨年の2月がかなり発電してて今年はどうなるものかと思っていましたがこちらもしっかりと前年越えの結果に。

 

dポイント投資のマイナスのことを忘れるぐらいに働いてくれている発電所には感謝です。

 

体感的にも陽が長くなってるなと思うのでこれから夏場まで右肩上がりの発電量を期待していきます。