soleile for you

太陽光発電、株式投資など役立つ情報の発信や体験記を書いていきます

MENU

今週のdポイント投資結果

どーもsoleileです。

今週のdポイント投資の結果です。

引き続きおまかせ運用のアクティブコースでポイントは相場関係なくポイント入れっぱなしでどうなるかの結果です。

 

結果はこちら↓

 

f:id:soleile:20200705123124j:image

 

今週の最終結果は3937ポイントでした。

先週は3882ポイントで終わっていたので先週から比べると55ポイントの増量でした。

 

ようやく原資の4000ポイントに近づいてきました。

が未だにマイナスです。

来週あたりに大きく下げたタイミングでまたポイント追加してみようかな。

 

ほんまはうまくポイント引き出したり追加したりした方が効率良さそうなんですけどその判断が最近はめちゃくちゃ難しいですね。

マイナスぽいからポイント引き出したのに蓋開けてみたらプラスやったりするし素人には判断難しいので今後のこのままポイントは引き出さずおまかせ運用のアクティブコースでいきたいと思います。

 

 

 

そして会社として7月から在宅勤務が完全解除になりました。

仕事が忙しくなってきて最近ブログ更新するのが毎月の発電量結果と毎週のdポイント投資結果になっていてブログ欲がかなり低下してしまっています。

そろそろ太陽光については3基目真剣に動き出さないとあかんし、証券口座も配当金入りましたとかやろかな。

 

 

ということで来週は予定通り沖縄旅行に行ってこようと思います。

それではまた!