soleile for you

太陽光発電、株式投資など役立つ情報の発信や体験記を書いていきます

MENU

ふるさと納税返礼品第三弾

どーもsoleileです。

 

またまたふるさと納税の返礼品が届きました。

第三弾です!

前回はこちら↓

soleile.hatenablog.com

 

 

 

 

 

今回届いたのはこちら!

 

 

 

f:id:soleile:20200423203249j:image

 

 

 

 

明太子です!

それにしてもこう見るとめっちゃ量多く見えますね。

解凍したらわりとすぐ食べないとあかんけど食べ切れるかな?

食べ方がご飯に乗せるかマヨネーズと和えるかパスタにするかしか思いつかんけどどうしよ。

 

そしてここのところ在宅勤務でずっと家におった返礼品食べて生活してるからなんかめっちゃ太った気がする!

ダイエット頑張らないと。

 

てことでふるさと納税の返礼品もそろそろ打ち止めです。一気にくるとなんか届き終ったら寂しくなりますね。

 

それではまた。