soleile for you

太陽光発電、株式投資など役立つ情報の発信や体験記を書いていきます

MENU

ふるさと納税返礼品第四弾

 

どーもsoleileです。

 

ふるさと納税返礼品第四弾です。

前回は↓ 

soleile.hatenablog.com

 

 

3月末にまとめてふるさと納税したので返礼品がこの時期に畳み掛けてきましたが、こちらでひとまず終了です。

あとは新米の時期にお米が届くのみになりました。

 

こうなるとなんか寂しくなりますね。

もっといろんなとこにふるさと納税できるよう頑張ってお金稼ぎたいと思います。

 

 

本題の返礼品第四弾はこちらです!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:soleile:20200429231857j:image

 

 

 

前回の明太子に続いてこれまた痛風になりそうなものが。

100円寿司のいくらと比べても粒がしっかりしてる印象があります。

がちがちに冷凍されてるけど、食感とかちゃんとあるんでしょうか。

明太子に比べていくらってご飯に乗せて食べるぐらいしか食べ方イメージできないのでどうやって消費しようか悩みます。

 

在宅期間も相まってめっちゃ太った気がするのでそろそろダイエットも頑張ります。

 

外に出歩くこともなくて色々行動できてないので本当に記事書くネタがない。

 

早く外出自粛期間あけないかなー。